fc2ブログ
Lunatinkle -るなてぃんくる- -ルナティンクル-  Game&Comic
ゲーム(ポケモン pokemon NSw switch WiiU 3DS PS など)・まんが・アニメ(聖地巡礼 江ノ島など ラブライブ サンシャイン)・映画・小説・音楽・AV機器の紹介・批評や mp3 zip DL
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2015/11/01(日) 13:36 日記
任天堂 スマホ 新サービス My Nintendo Miitomo ごちうさ?? 世界遺産検定 合格率 マリオメーカー NX

任天堂の新サービスは来年から 

My Nintendo
・新アカウントシステム「Nintendo Account」を利用する (旧IDやfacebookからもログインできるらしい)
・ゲーム機だけでなくスマートフォン/タブレットやPCからもアクセスが可能。
・PCやスマートフォンなどからゲームをWii Uや3DS用のゲームをダウンロード購入したり
、購入履歴やプレイ履歴に応じた特典およびニュースの提供、
  新たなポイント制度、スマートフォンとゲーム機とのデータ連係などが用意されている。

(*´ο`*)=3 「う~ん、かなり遅かったな・・・ なぜWiiU,3DSの販売に合わせなかったのか・・・」


Miitomo
・SNSのようなユーザー間のコミュニケーション促進機能も提供される
・アバター(Mii)を通じたコミュニケーションが可能になるという。

( ̄∇ ̄)「Mii好きだな・・・ ミーバースと連動するといいのだけど」

 まあ、スマホ関連は来年でもいいけどさ、今年の年末商戦はどうするんだよ!?
確かに子ども向けなら、今まであるソフトでもいいけどさ・・・ WiiU持ってる人向けへのソフトは!?
11月にぶつ森すごろくはでるけど・・・ ポッ拳は来年だし・・・

幻影異聞録♯FE Fortissimo Edition(フォルティッシモ エディション)
幻影異聞録♯FE Fortissimo Edition(フォルティッシモ エディション)

まさかのFEのみ?

Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック スーパーマリオメーカー デザイン
Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック スーパーマリオメーカー デザイン


<近況>
 スマホ版、ポケとるは165 ミロカロスで詰まった・・・o┤*´Д`*├o アァー
 コイン使っても、運要素なんてふざけてる・・・ しかも手が滑って宝石無駄に使うことになったし・・・OTL
やる気なくしたわ・・・ 順番でなく、もっと自由に戦えるようになぜしないのか・・・

 マリオメーカー更新来た!
●中間ポイント追加! しかし、どこにあるのか、わからん・・・
*「⇒」を振ると出てくる・・・そんなのわかるかー!
●キノコorフラワー(等)の初代パワーアップにできる。
●検索で難易度が選べる、公式ユーザーが選べる。
 (まだプレイ面は弱いなぁ・・・早くタグ等が追加されないかな・・・なぜ検索ができんのか)



キリンビバレッジサマーチャンスキャンペーン!

ソフト5枚の申し込み6通!! 3,000名様
30周年24枚の申し込み2通!!  300名様
計 30+48=78枚 申し込んだ結果!!

・・・ソフトすら当たらず・・・ 運悪すぎ・・・(;´ρ`)

 マリオメーカーも、スタッフのやつを最初だけ参考にして作ったせいで、
3時間もかけて作ったのに、UPできず・・・ 時間返せ!! ヾ(*`Д´*)ノ"
やる気なくすわ・・・(≧ヘ≦ )


【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻(メーカー特典: Koi先生描き下しA3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

 ごちうさ、タペストリーは火曜日からだったのだが、
ローソンで次の日にマガジン読むついでに、
貰うかと思っていたら甘すぎた・・・(´○`;

 まさか、どのローソンでも無くなっているとは・・・というか設置のあとすらない OTL
(残ってるローソンも奇跡的に1つあったが、チノはなかった・・・ 
 他のキャラでも入手しておけばよかった・・・)

 ごちうさ勢、恐るべし・・・ まあ数も少なかったのもあるが・・・
本当に欲しいときは朝一に行くしかないんだな・・・

 とりあえずクリアファイルは、さっさとチノGETSしとくか
PS チノ最後の1枚・・・おかしも全滅・・・飴しかない・・・おいおい、初日だぞ。
 う~ん、しかしこの絵柄ビミョウなんだよな・・・ タペストリの絵が可愛いのに・・・

-----------------------------------------------
 世界遺産検定2級の結果も着ましたが、無事合格しました C=(^◇^ ;
運はなくても、実力?はあるさ。

 点数は79点 う~ん、8割は超えてると思ったけど、こんなもんかな・・・
平均点は64.6点 結構高いな・・・普通は認定点ぐらいだから (認定が60点)

 第21回認定者は745人(1230人中) 60.6% 
ちなみに第20回は1239人(2794人中) 44.3% とかなり低い。
その前も50%前後だから、今回は簡単だったんだな・・・ まあ、そこは運が良かったのかw

 1級に挑戦するには、2級の資格がいるから、まさか1級を受けさせるために簡単にしたのではなかろうね。 
「1級にぜひチャレンジしてみてください」って書いてあるけど、問題がかなり難しいうえに、
 1万円近くするんじゃ、受けてられんよ! ┐( ̄ヘ ̄)┌

 さて得点でなく、特典は
 ・平等院ミュージアム鳳翔館で記念品が贈呈
 ・日光市の東武ワールドスクウェア 500円割引 (2500⇒2000)
 ビミョウっすね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

すべてがわかる 世界遺産大事典 <上> 世界遺産検定公式テキスト
すべてがわかる 世界遺産大事典



やなぎなぎのライブ
 あの大学は、いいチョイスするね!無料だし。
曲は
最初はなんだっけかな ノリの良い曲?
2 春擬き  3 ユキトキ (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP)
4 アクアテラリウム 5 三つ葉の結びめ (凪のあすから ED)
 ラテラリティ か Zoetrope 色紙でくじ 結果  6 Zoetrope
7  Sweet Track?
ラスト  ビードロ模様 (あの夏で待ってる ED)

う~ん、やはり、「君の知らない物語」 は無かったか・・・残念。
なぎさんは、小さくて可愛い感じの人でした。
服装は地味でしたので、普通に歩いていたらわからないなw

ポリオミノ (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
やなぎなぎ ポリオミノ (初回限定盤 2CD+Blu-ray)

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

流行語大賞は、反日サヨクによるプロパガンダ &今年の漢字 & 第66回NHK紅白歌合戦 & 2DS WiiU & シュタゲ0 Alicesoft ランス3 リメイク & ELF elf 解散か!? 同級生3は幻か・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き(2007年今冬発売)
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

PLAYSTATION 3(20GB)
↑PLAYSTATION 3 ネットで買える!

Kanon 1
↑京アニ版KANON予約開始!
AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
↑京アニのAIR-BOX予約開始!
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
↑これが、京アニのクオリティ!
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
↑コードギアス 反逆のルルーシュ
ひぐらしのなく頃に 第4巻 通常版
↑ひぐらしのなく頃に
機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
↑るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)
↑ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~

ロードス島戦記 DVD+CD BOX
↑ロードス島戦記 DVD+CD BOX

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
↑機動戦士ガンダムDVD-BOX 1

無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX
↑無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX

スレイヤーズ DVD-BOX
↑スレイヤーズ DVD-BOX"


人気ゲーム


人気PCゲーム


人気DVD


人気コミック・漫画


人気小説